· 

2017.4.9(日)下北沢Barrack Block Cafe

4/9(日)、下北沢Barrack Block Cafeさんで2度目のライブでした🎵

 

今回、幅広く個性的な方々と対バンさせていただきました。

この日は本当にビックリする程、広くて様々で、楽しかったです♪

 

コンサーティーナを奏でながら歌う「亮子」さん。素敵でしたー✨

しかも私の好きなジブリカバーを沢山演奏していて、まさかとても大好きな「テルーの唄」が聴けると思っていませんでした!✨

 

素敵な歌声と、上手で綺麗なピアノの「Lyriek」さん。

皆さんとてもうっとりと聴いていて、私もライブ前なのをすっかり忘れてしまいました…笑

 

以前Barrack Block cafeに出演させて頂いた時にご挨拶した「宏菜」さん。

力強い歌声で胸に響きました!若いのにカッコいい!!

 

アコギではなくテレキャスを弾きながら歌う「太田源之介」さん。

カッコよかったです!太田さんワールドに引き込まれました✨🎵🎸

 

「the spice」さん。

Gtの黒岩さんにフランクに話し掛けて頂いて、ライブ前にいつもガチガチになる緊張も柔らかく溶けて、程よい緊張でリラックス出来ました!ありがとうございます✨🙏

 

ライブをやる度に、音楽でいろんな方と交流出来て繋がって、、、とてもいいなとつくづく思うのでした!

 

そしてこの日はKo-Polonの新曲「MUSIC」を披露しました!

いつも以上に、とても緊張しましたが楽しく演奏できました🎵🎸

 

ありがとうございました!!

 

✨セットリスト✨

1.Parade

2.猫についていく

  -MC-

3.忘れちゃおう

  -MC-

4.おやすみ

5.MUSIC(新曲🎵)