· 

2017.3.18(土)下北沢Barrack Block Cafe

2017.3.18(土)は下北沢Barrack Block Cafeさんでライブでした🎵こちらでライブは初めてで、お店の中はカントリーチックでとても素敵なお店です✨(*^^*)

Barrack Block Cafeさんはとてもアットホームで、皆さん音楽を楽しんでいて、刺激的でした〜!

足を運んでくださった皆様

演奏を聴いてくださった皆様

Barrack Block Cafeの皆様

ありがとうございます🙏

 
下北沢と言えば、ライブハウスと古着屋さん!
私がライブの時に着ている服も、何着かは下北沢の古着屋さんで購入しました♪👗
 
それからもう一つ!下北沢と言えば!珉亭(みんてい)です!!🍜
以前、下北沢でライブの時にふらっと寄ったお店、珉亭が大好きなんですー!(>_<)
この日も勿論珉亭に行ったんですけど、なんとこの日のライブに、珉亭で働いていらっしゃる方が対バンの方の知り合いだそうで、このライブを観に来てくださいました✨🎵
ライブが終わってから少しお話をさせて頂いて、
「珉亭のラーチャン(ラーメンとチャーハンのセット)が大好きです!🍜」とお伝えしました!笑
やっぱりご縁があるのかなぁ✨🙏
 

✨セットリスト✨

1.忘れちゃおう

2.猫についていく

  -MC-

3.初恋チョコレート

  -MC-

4.おやすみ

5.Parade