· 

2016.12.13(火)アンコール渋谷

2016.12.13(火)今年最後、アンコール渋谷にてライブでした♪

 

クリスマスも近いということで、アンコール渋谷さんの内装もクリスマスの装飾で可愛かったです✨🎄

アンコール渋谷さんはいつも装飾が丁寧で可愛い!!♡

 

この日のライブは知り合いの方が沢山観に来てくださいました🎵

多分中にはこうゆうライブをなかなか観ない方もいらっしゃったと思います。

ですが、手拍子をしてくださったり、コール&レスポンスをしてくださったり、、、30分と短い時間でしたが、皆さん色々楽しんでくださったでしょうか??

音を楽しむっていいなぁと改めて思ったライブでした♪

 

足を運んでくださった皆様

演奏を聴いてくださった皆様

アンコール渋谷の皆様

ありがとうございます✨

 

この日はすべてオリジナル曲で、新曲も追加してライブに挑みました!

2017年も新曲を沢山お届けしたいなと思っております。

次回は2017.1.28(土)三軒茶屋come togetherで主催のライブをします!!

まだ活動し始めて間もないですが、来年もKo-Polonをどうぞよろしくお願いします!!

 

✨セットリスト✨

 1.忘れちゃおう

  -MC-

2.猫についていく

3.おやすみ

  -MC-

4.初恋チョコレート

  -MC-

5.Parade

 

メリークリスマス🎶✨🎄